♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

1648☆自転車買いました♪☆

2016-05-16 12:08:02 | 日記
ベビちゃんのお誕生『1531日目』...(*^-^)






†5月15日の夜ごはん†







☆のし鶏
☆味玉
☆焼かぼちゃのサラダ
☆鶏スープ


以上


おいしくいただきました(^人^)



今日は、息子ちゃんの自転車を買いに行きました♪

息子ちゃんが気に入るのがあったので早速ゲット!!!


家に帰ってくるとすぐに自転車に乗る練習をしました!





自分のだからか、超うれしそう(((^_^;)









余裕な息子ちゃん





でも、うまくペダルをこぐことができませんでした(((^_^;)


補助輪がとれるのはいつのことやら、、、(((^_^;)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1647☆ボトルコレクション→ト... | トップ | 1649☆ごはんだけ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事