♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

417☆冬のベビ服☆

2012-11-25 12:01:23 | 日記
ベビちゃんのお誕生『294日目』…(*^-^)ノ☆





†11月24日の夜ごはん†







・塩鍋
・ホルモン焼
・ごぼうチップ
・のり巻き(鮭明太子マヨ)




以上




おいしくいただきました(^人^)





最近めっきり寒くなったので
息子ちゃんの服をいくつか調達しました~(^_-)





まずは、「デニム」







濃い目の色ぢゃないから
オールシーズン履けそう(^_-)
今の息子ちゃんが履くと大きいからロールアップで!





そして、「トレーナー」











ダウンベスト(まだ買ってない)に合わせてもいいかな~
って事で原色をGET!生地の厚さは薄めだけど
裏起毛だから寒さはしのげそう(^_^;)





そして
ユニクロのセールで買った上着







ぶ厚くないから着たままチャイルドシートにものせられそう(^_-)





そして
先日、旦那さまのお母さんからいただいたシャツ







こーゆーの前から欲しかったからありがたいし
サイズもバッチリでした(^.^)b


ダウンベストもそーだけど
息子ちゃんの服もまだまだ欲しいな~o(^o^)o






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 416☆リカちゃんのクリスマス... | トップ | 418☆暴れん坊な息子ちゃん☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事