こしゃくな毎日

漫画、絵、イラスト、ゲームなどの話題が中心です。

カカロットォ!!

2008-02-16 21:39:37 | フィギュアな日々


ハイクオリティキーホルダーのブロリーです。確かゲーセンで5~600円で取ったはず。
ちょい着色状態が悪く、肌色の上からの褐色のスプレーをかけ過ぎみたいです。おかげで顔と体の色の差が出来て変です。造形はキーホルダーにしてはまあまあといったところです。

ブロリーって伝説のスーパーサイヤ人の前に青髪で戦うシーンがあり、ゲームの設定ではあれがサイヤ人状態みたいですが、悟空とかが変身するスーパーサイヤ人2とか3とかとはまた違った変身みたいですね。

例えばベジータがサイヤ人からの変化が2ではなく超ベジータ(自称)になった時みたいに、伝説のスーパーサイヤ人がそれにあたるんでしょうね。

でもブロリーが地球に来た時は、青髪ではなく普通の金髪で伝説化してない状態で戦ってましたが、あれはバージョンいくつだったのかな??

最新の画像もっと見る