こしゃくな毎日

漫画、絵、イラスト、ゲームなどの話題が中心です。

昨日の敵は今日は友!?

2008-08-28 19:30:53 | 真・暗黒竜の日々(ネタばれあるかも!?)








女の説得を前に平気で見方を裏切るナバール。マルスたちにとってはありがたいですが盗賊達にとっちゃあ、たまったもんじゃない。所詮雇われ兵なんてその程度のものなんでしょうか!?
いや、だからこそ金以外で動くなんて契約違反だ。あなたにはプライドがないのかナバール。

昔はオグマ、ナバールといえば自軍の最強ユニットの内の2人だったんですが、今回あまり力が育たず戦力外!?どうせウルフやザガロに取って代わられるんでしょうね・・・。
そういやFC時代の頃はソードマスターの職が生まれてなかったので、全て傭兵→勇者へのクラスチェンジでした。

最後に、この漫画を楽しむコツは、7コマ目を読んだ後は2コマ目に戻りましょう。一生楽しめますw
ちなみに・・・盗賊の母ちゃんはオリジナル設定ですw

最新の画像もっと見る