こしゃくな毎日

漫画、絵、イラスト、ゲームなどの話題が中心です。

僕の彼女はサイボーグDVD

2008-10-18 02:05:12 | こしゃくな日記


今日は僕の彼女はサイボーグのDVD発売日だったので買ってきました。
DVDを新品でかうなんて何年ぶりのことだろう・・・。映画も見にいったのですが、思ってたより面白かった(?)のと、綾瀬はるかカワユスだったのでつい購入。もちろんスペシャルエディションで。

DVD購入時、本編が見れればいい人は安い通常版なんでしょうが、自分の場合は豪華版を買ってしまいます。
こういうののオマケDVDって大抵メイキングとかインタビューとかが入ってるんですが、こういうのを見るのも楽しみの一つなんです。
それを通して本編中では見れない役者さんの素が垣間見れて高感度が増したり本編中では語られない部分の説明とかあったりして見てて楽しいです。

しかし何度見ても某ハリウッド映画のシーンと思える演出がオモロー!!!
でもお気に入りはゲスト出演の竹中直人♪

最新の画像もっと見る