こしゃくな毎日

漫画、絵、イラスト、ゲームなどの話題が中心です。

今年の木曽公園

2008-11-24 22:00:56 | こしゃくな日記


少し前になりますが、地元の木曽公園に行ってきました。
会社の近くなのでそれこそ散歩感覚でいけるんですが、こういう機会じゃないと行く場所でもないんですけどね。



この季節は毎年見にいくんですが、今年はかなり赤が強いようです。ただ少し葉が落ちてて少し見ごろは過ぎてる感じでした。
毎年期間限定でライトアップするんですが、冷え込みにより色づきが変わるので時期によってはライトアップが早すぎたり遅すぎたりするようです。まあ、自然相手なので仕方ないですよねw



場所によっては緑から黄、赤とグラデーションしててとても綺麗なポイントもありました。
ただ立ち入り禁止の看板と電線が入ってるのは不陰気ぶち壊しですね。

最新の画像もっと見る