こしゃくな毎日

漫画、絵、イラスト、ゲームなどの話題が中心です。

バイオハンターシルバ

2008-01-08 23:48:13 | フィギュアな日々


「バイオ粒子反応あり…破壊!! 破壊!! 破壊!!」

最近出ているガシャポンでアルティメットソリッド・ダークヒーローズ2でバイオハンターシルバをゲットしました。いやー最近のガシャポンは高いと300円もするんですね。シルバ引くまで1500円程使ってしまいました。

思えばボコが小さい頃のガシャポンはスーパーボールが50円くらいでキン消しやガン消しが100円だったのに(えぇ古い人間ですよ)最近は200円~300円が普通なんですね。

そりゃぁフィギュアショップに行けばほしい品がバラ売りで売ってるんですが、ガシャポンの何が出るが分からないわくわく感ってのが好きなんですよね。無駄なく全種類集めるのは至難のワザですが(汗)だからほしい物があるとついついやってしまうんですよねぇw



いまでこそ戦隊シリーズは見なくなりましたが、小さい頃は凄くみてましたね。特に好きだったのはバイオマン、フラッシュマンあたりです。当初は珍しくバイオイエローがシルバに殺されてイエロー交代というショッキングなこともありましたね。腕から出ているアンテナはバイオ粒子反応受信装置なんだろうか??写真ではグンニャリ曲がってますが><
別名白いハ○イダーらしい…

とにかくシルバの愛機バルジオンはバイオロボを喰ってしまうくらいのいかしたデザインだったよなぁw




最新の画像もっと見る