こしゃくな毎日

漫画、絵、イラスト、ゲームなどの話題が中心です。

そこそこ完成

2008-03-27 23:54:28 | 同人あれこれ


珊瑚の着色がほぼ終わりました。もう少し手を加えて完成です。しかし珊瑚って原作だと割りとつり目なのに思いっきりたれ目になってて後から反省ってパターンだね・・・またか・・・。

やっぱ自分の中のイメージだけで描くとこうなっちゃうんだな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜亥蒼焔)
2008-03-28 02:31:16
色塗りおつかれさまですv剣増えてる(ぁ
珊瑚なんて懐かしいですっw確かにつり目ですね彼女w
でも、かわいければいいのでわ(ぁw

ちょっとこの場を借りてこちらの進行状況ですがをお話ししますb
何故か先に悪魔組を描いてしまい・・・w
7人のうち2人色塗り、2人下書きが終わっていますb
色塗りといっても時間が半端ないので今回はベタ塗りとさせていただきます(泣)時間があったらきちんと塗り塗りしたいです・・・w
という訳で乱文失礼しましたっ!
返信する
おつかれでっすw (ボコ)
2008-03-28 22:30:44
うーんちょっと自分の色を出しすぎて原作者さんの絵が好きな方は違和感あるかもしれませんねw
まあもうちょっと勉強しますおw

絵の方はごゆるりと。忙しい中お疲れさまです。
返信する