こしゃくな毎日

漫画、絵、イラスト、ゲームなどの話題が中心です。

ちょいとSELPHY

2008-03-18 23:11:53 | こしゃくな日記


流行に乗って買ってはみたものの、最初だけ使って後はホコリがかぶってる。よくある事ですが、自宅のSELPHYがまさにそれ。
本来旅行などに行った時にデジカメで撮った画像を写真プリントする目的で購入したんですが、実際デジカメで撮ってもPCの中だけで見るくらいで写真プリントなんて手間でやらないんですよね。

でも写真プリントしてアルバムにする事で価値のあるものもあるとは思います。このSELPHYはインクカードリッジと用紙が一体になってて赤外線通信やSDカードを差し込むだけでプリント出来て便利です。

この春どこかへ出かけデジカメで撮った写真をプリントしてみるのも悪くないかなと思うこのごろです。

・・・花粉がなければ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですねぇ・・・・ (桜亥蒼焔)
2008-03-19 18:30:03
なんか私も花粉がひどいようで・・・目とくしゃみが止まりません(泣

よくありますよねぇ・・・そういうのw
私はWII買ったのはいいんですが最近忙しくてやってないですねーw
こっち優先でやっていますっb あぁ・・・めがぁぁぁ

後はシュレッダーを最近買いましたがとっても大活躍ですw
・・・五月蝿いけどw
返信する
杉はヤダ!! (ボコ)
2008-03-20 00:05:29
花粉症は薬を飲み続けていた為か、今週半ばから症状も和らいでおります。

Wiiは以外にも昔のゲームをダウンロードして遊んでおります。

シュレッダーですか。絵描いてると以外に雑紙って溜まりますもんねw買ってみてもいいかも??
返信する