こしゃくな毎日

漫画、絵、イラスト、ゲームなどの話題が中心です。

蟹、カニ、かに・・・

2008-05-12 23:54:45 | こしゃくな日記


今はもっぱら蟹退治。ヤドしょってるんだからヤドカリな気もするけどカニらしい。この際どうでもいいが。
身が旨い事に変わりはないし、甲羅は加工出切るしな。



ザザミ装備一式だ。海老の次は蟹か・・・まあそれはいいが、この装備は何だ!?アメフトでもやろうってのか!?アーモンドショットが打てそうだぜ。
(知ってる人は皆無だろう・・・)



防具もカニなら武器もカニ・・・グレートシザーだって。しかし剣が折れたら中から身が出てきそうだな・・・。
おっと、どうやら腹を空かせたイャンクックに見つかったようだ。



こいつ。鳥の分際で人間様を食おうとは片腹いたいわ。俺はカニじゃねぇぞ!!
返り討ちにして焼き鳥にしてくれるわ!!

最新の画像もっと見る