こしゃくな毎日

漫画、絵、イラスト、ゲームなどの話題が中心です。

カラオケ三昧

2010-06-22 00:54:20 | こしゃくな日記


いやー皆さん久しぶり。今週土日はシダックスでカラオケ三昧でした。土曜は夜の十時ごろに家に居ても暇だなーと唐突に深夜1時までカラオケしにいきました。えー1人カラオケですが何か??三時間とはいえ1人ですから相当たくさん歌いました。

日曜日も午後三時からフリータイムで8時まで5時間歌いました。いえこの日は友人を引き込んで行きましたが何か?喉は痛くなりませんでしたが代わりに頭痛になりましたw

そういや龍が如くにもカラオケ館が登場して何曲かオリジナル曲がありますが、これが結構いい曲が多いのにCD化しないのが勿体無いです(サントラで桐生と遥の曲は1コーラスづつありましたが)

秋山しゃちょさんの「ふんふんふー♪ふんふんふー♪」の鼻歌や雪月花とか実際のカラオケで歌えたらネタになるのにーーーあげぞこなう♪←なんのこっちゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒羽 蒼焔)
2010-07-11 00:25:22
お久しぶりです><

カラオケイイデスヨカラオケ♪
私もいこうかな。。。(笑
返信する
お久しぶりです (ボコ)
2010-07-13 01:02:50
昔はカラオケあまり行かなかったんですが、ここ一年で急激に行くようになりました。ストレス発散にもってこいですよね♪
返信する