こしゃくな毎日

漫画、絵、イラスト、ゲームなどの話題が中心です。

俺は怒ったぞフリーザ!!!

2008-02-23 22:35:40 | フィギュアな日々


コンビニによくある一番くじ。今では定期的にいろいろな種類が出ていると思いますが、今日なにげにドラゴンボールのクジをやってみたら、超サイヤ人の悟空、俺は怒ったぞフリーザバージョンが当たりました。忠実に再現されていてなかなかデキはいいと思います。

一回500円でちょい高め、外れるとボールペンやハンカチなどかなり痛いですが、そのわくわく感がたまらないからやってしまうボコはアブナイ??

これをやるのは2回目ですが、1回目は見事うらないババのソフビ貯金箱でした^^
ちなみに大当たりは大猿フィギュアらしいですが、デカすぎていらねぇ…。
皆さんもコンビニ行ったら見てみて下され。

最新の画像もっと見る