こしゃくな毎日

漫画、絵、イラスト、ゲームなどの話題が中心です。

名古屋ドームAKB握手会 参加メンバー決定

2011-06-07 23:51:13 | お知らせ
Everyday、カチューシャ全国握手会イベントAKB48祭り powered by ネ申テレビ」 東海エリア時間・メンバー決定!!

倉持明日香・小嶋陽菜・篠田麻里子・前田敦子・板野友美・菊地あやか・宮澤佐江・河西智美・柏木由紀・佐藤すみれ・増田有華・佐藤亜美菜・藤江れいな・松井咲子・平嶋夏海・山本彩(NMB48)ほか

※追加のメンバーは追って発表させて頂きます。





あれ?  たかみな…あれ??

まあ、まだ全員決まってないみたいだし。

ぶっちゃけ…たかみな来なくても行くけどね。

そういやあっちゃん登場するみたいですね。前回の名古屋では途中体調不良で握手会が中断してしまっただけに、あっちゃんファンには嬉しい所ですね。
ただ、あっちゃんに限らず皆さん多忙なので無理なさらないようにしてほしいです。

で、今回の注目はNMBのスーパーエース山本彩(さやかと読む)。小学校からバンドをしてて歌もダンスもすでに選抜クラス、高校ではリアル生徒会長らしい。もはや出来上がってて身震いするような絶対的エース。FEでいうと1章からパラディンみたいな。(なんのこっちゃか分からない方すみません)最近ではAKB関連のイベントや選抜にも入る事多いので知ってる方も多いはず。NMBはメジャーデビュー間もないですが、この子はあっという間にてっぺん取りそうな勢いです。

そういや握手会の日にはすでに総選挙の結果が出てるので誰に握手するにしてもお疲れ様的な言葉をかけてあげたいよね。

最新の画像もっと見る