こしゃくな毎日

漫画、絵、イラスト、ゲームなどの話題が中心です。

あなたはどっち派?

2008-04-12 11:32:43 | こしゃくな日記


マリオカートに同封されているWiiハンドルってみなさんどうですか?使ってますか?個人的意見としては使いにくいですね。ハンドルが固定されてないからかもしれません。しかもコントローラより手を動かす幅が大きいのですぐ腕がだるくなってしまします。

ネット対戦とかで見てるとハンドルでプレイされてる方いるみたいですが、やはり慣れるとコントローラより優れた動きが出来るんでしょうかね?
やっぱコントローラとしてはキューブのが使いやすいかな・・・?

現在やっときのことフラワーで優勝する事が出来ました。相変わらずCPの妨害ぶりは極悪です。どうでもいいけど全体攻撃喰らったときアイテムばらまくシステムはどうにかしてほしいです。好きなタイミングで使うためにストックしておいてもこれでは全く活用できません。

あと、ジャンプ中のタイミングでサンダー使われて転落する事多くね??

最新の画像もっと見る