こしゃくな毎日

漫画、絵、イラスト、ゲームなどの話題が中心です。

古河 渚

2008-04-22 23:58:53 | 同人あれこれ


次の課題はクラナドの古河渚。
クラナドも未プレイだ。しかし数年前に大須の景品キャッチャーでPC版クラナドを取っていたんです。しかも200円でw

ゲーセンとかで見た方いると思いますが、番号のついた鍵をアームで取りその鍵で景品をゲットするあれです。
別にクラナドを取るつもりではなかったのですが、つかんだ鍵の番号の景品がたまたまクラナドだったというだけのことです。

当初は人気ゲームだったらしいのですが、そのときは別にやりたいゲームでもなかったし、やらないまま今も押入れの中です。

なので当然キャラ設定がわからず資料もネットで検索して見ながらかいてます。
今ではPS2に移植され、アニメにもなってますが見る機会ないっす。
てか、この会社のゲームはカノンとかエアーとか名作が多いらしいのですがキャラデザインが自分好みじゃないという理由から未プレイなのです。

最新の画像もっと見る