こしゃくな毎日

漫画、絵、イラスト、ゲームなどの話題が中心です。

竜神丸ーー!!

2008-03-13 22:55:40 | フィギュアな日々


前にガシャポンで集めた魔神英雄伝ワタルのメインメカ5体。1対200円ですが珍しくダブったのが邪虎丸1対だけで計1200円で全種揃いました♪
200円にしてはまあまあの出来ではないでしょうか?ちなみに邪虎丸はパーツの付け替えでチェンジタイガーモードに出来ます。



当初はリアルタイムで見ておりプラモデルもいくつかもってました。しかしワタル2以降の超魔神英雄伝ワタルは見てませんが・・・。
何か超のデザインはそれまでとだいぶ違って違和感あったような気がしますね。
何でもそうですが、新シリーズだのリメイクだのするときに前のままがいいという人と新しいほうがいいという人と賛否両論なのは仕方ない事とは思います。

大体最近のアニメでもリメイクするとこける場合が多いような・・・!?

最新の画像もっと見る