こしゃくな毎日

漫画、絵、イラスト、ゲームなどの話題が中心です。

太陽以上に熱くなれ!!

2012-05-22 01:43:02 | こしゃくな日記
一週間遅れでのアイシテラブル握手会レポ。ごめんなさい。

この日は10時半に会場入りでしたが何故かBエリアという…
ミニライブのセットリストは

1.青空片想い

2.ガラスの I LOVE YOU

3.でもでもの涙

4.クロス

5.なんて銀河は明るいのだろう

6.アイシテラブル!

何か過去のバックナンバーからいろいろ的なw
でも豪華ですな。なんかこういうライブならお得ですね。
最近のSKEのミニライブってどんな曲がくるかわからないので
その時までわくわくしますね。こういうプチサプライズなら嬉しいのに。

今回の握手会は木崎ゆりあ、石田安奈レーンのみ。
たくさん握手券はあったけど木崎ゆりあ、石田安奈レーンのみ。
いきたいレーンはいろいろあったけど木崎ゆりあ、石田安奈レーンのみ。
大事な事なので3回繰り返しました。

前回が約2ヶ月前だったので楽しみにしてました。
でもゆりあちゃん、しっかり覚えてくれていて嬉しかったよ。
この日は少しムチャぶりなお願いしてしまいましたが
照れながらやって頂いたゆりあちゃんに萌え死にました。
無理なお願いしてしまってごめんなさいでした。
ちなみに何だったかは内緒w

ちなみにペアのあんにゃ。テレビで見る通りのイメージでした。
ノリがよくて非常に明るい子ですね。
「ゆりあとどっちがおバカ?」的な質問にあんにゃ

ゆりあを指差して「おバカ」
自分を指して「秀才」

あーやっぱりねw

まー自分で「私のほうがバカでーす」なんて人もいないか…。



今日の1枚



太陽以上に熱くなれ!!」

実はアイシテラブルの歌詞で一番好きなフレーズなんです。
SKEって夏と海と太陽が非常に似合いますよね。
ちなみに誰がモデルかは当ててね。ヒントはゆりあ(・∀・>)ぴーす

あと意外と波の表現に苦労しました。というか今まで波なんて描いた事ないし。
再現力はまだまだだと思いますが波っぽく見えますか?

ゆりあちゃんのおかげでこの日も終始ニヤニヤが止まらない握手会でした。

最新の画像もっと見る