圭三と愉快なライダー達(旧AGのゆったりツーリング!)

季節を感じながら景色とグルメと神社巡りを堪能するおっさん、おばさんライダーのツーリングの記録です!

念願の赤城山!

2019-05-27 23:28:41 | バイク
朝から猛暑の予報の中、念願の群馬•赤城山へツーリング!予報は兎も角、雨男の我々には珍しく快晴の中、東松山ICから関越道にて前橋ICまで。途中、上里PAにて休憩するもまたもや恐ろしい数のバイク軍団達、中でも爆音響かせていたひと昔前の雰囲気の若者達。なんだか懐かしくなってしまったその後、無事に赤城山に到着。空気がとても爽やかで街中とはだいぶ違う雰囲気に驚いてしまった!そこから、大沼までさらにツーリング。赤城神社⛩にて参拝。この橋は残念ながら、現在は通行禁止との事。迂回して本殿へ。なんと穏やかな、爽やかな一日だったんだろう。その後、水沢うどんを食べに渋川まで。美味しいうどんをいただきました。本日の走行距離は281kmでした。お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。