予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

1ミリ以下のフェードカットはアメリカンな香り!?

2021年08月07日 | 爺の独り言

細かい男は嫌われる

それにしても細かい

1ミリ以下に拘るって細かすぎ!

だがしかしフェードスタイルとはそんなもの。

0.8, 0.4 ,0.2(近日登場)のバリカンを駆使して作り上げる1ミリ以下の世界へようこそ(^^

そんなわけで髪の毛が細かすぎるので事前準備として襟周りにそれはそれは恐ろしい『チクチク病』なる
自分の毛が切られとことに腹をたて攻撃してくる病

なんと恐ろしい。。。ガクブルものである。

その予防として純白な粉を古来から行われている効果的な呪術として
襟周りに振りかけるのである

昔からの知恵は侮れない

そう、そしてそれは世界共通なのだろうか?

United States of Americaそう、アメリカにもその純白な粉があるわけで

それがこいつ



他にもあるのだろうが手に入ったのがこれなのでG.はこれだ!

日本国と違った香りなので呪術によって振りかけられても子供の頃を思い出し
心にぽわっと温かみを感じる事もない。

何せフェードスタイルはちとばかしハードなスタイルなのだ。
粉にもカッコつけたい。

ついでに呪術に使うブラシは新たに新調した



こいつだ。

毛足の長さからくる攻撃についうっとりと目を瞑ってしまうに違い無い!

さらに、そうこの毛足の長いエレガントなこいつにどうやって純白な粉を付ければいいのだろう?
不思議じゃろう?
そうじゃろう、そうじゃろう。

そこで、この「キテレツ』な物を使う





これで儀式は完璧だ。

もしも、これでチクチク病があなたに発生したのなら
対処法として『風呂に入れ!』

この技を伝授しておこうと思う。

無駄に長いこちらを読み切ったあなたは強者だ
いざ、フェードカットに挑戦したまえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!






看板娘スタンダードプードル『くるみの日記』もお時間があれば(^^

G.のお店で育毛プログラム 1回約10分  3500円、 お店で美肌(エイジングケア) 6000円  <ヒト幹細胞培養液&ハーブミックス>


髪と頭肌の水分補給&ベースケア  ブースト 抗酸化事前トリートメント♪


綺麗で規則的なターンオーバーといえば女性のお顔そり美容 茨城sugao

 
スマホ・PC眼精疲労にお化粧したままで大丈夫な フェイスセラピー 寝てしまってはもったいないけれど寝てしまう心地よさ!



予約貸切制ヘアーサロン G.


      0294-38-5908


      メール予約



     
茨城県日立市末広町5-1-10


      
当店はカフェや雑貨、ワンコやお酒、ジャズや料理、DIYや本が好きな

おっちゃんが営んでいる 茨城県日立市にある

完全予約制の貸切制ヘアーサロンです

あなただけのゆったりとした時間をお過ごしください...




ヘッドスパ施術中などお電話に出る事が出来ない場合がございます
ご了承くださいませ




<タグ> 
 
#北茨城市 #日立市 #美容室 #東海村 #美容 #理容 #ひたちなか市 #水戸市 #メンズパーマ 
#ショートボブ 茨城県 クラシカルバーバー  #ヘナ #抗酸化 #リンパ
#カット #エステ #強髪 #アジュバン #育毛  #スタンダードプードル
#プライベートサロン #ゴールデンレトリーバー #プードル
#フェイスエステ #季節毎のヘッドスパ  #こだわりの顔そり
#レディースシェーブ  #ブログ #ヘアドネーション #幹細胞培養液
#カフェ #雑貨 #アロマ  #ブースト #常陸多賀 #KASUI




     
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の美白ケア | トップ | 塗ったり付けたり »
最新の画像もっと見る

爺の独り言」カテゴリの最新記事