予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

神玉 2 大甕神社

2020年01月23日 | もやもやG散歩

茨城県日立市大久保町 鹿島神社を出て時計を見るとまだ時間はある

ここのところの山歩き(ハイキング)で歩くのが苦では無くなったむしろ楽しいに近い気持ちになっているのだろう

きっとそうだ

そうではないと

そこから歩いて大甕神社へ向かうなどと思いもしなかった

足が勝手に国道6号線を上って行った。

そう、無意識のうちに立っていたのだろう

スタートラインに




せっかくなのでウォークングレベルの速さで歩くことにして

山と比べアップダウンの少なさの負荷を補う

距離 4.8キロ





なんと無くこちらから拝殿



仕事時間も迫ってきているのでタクシーで

の思いを振り切り

山側道路を北へテクテク

時間がないので急ぎたいが足が全力で否定する



こんな

写真を撮っている時間が惜しい

仕事前にシャワーを浴びないといけないのに

座り込んで構図がとか、いいから! マジで

いや、わかっているのだよエジソン君

うんにゃ、ワトソン君

おっと、うっかり、八兵衛さん


。。。。



疲れているよ

それとも

歩いて揺れての心地よさにおいらの小さな脳が眠たくなってきたのだろうか?

いやいや、こんなところで横になったら不審者でしかない

足に叱咤激励をして前へ前へ


ふぅ、着いたよ

そしてゲットした




往復約10キロのお散歩となってしまった(ちょいとそこまでのつもりが)



W様ありがとうございます。



髪と頭肌の水分補給&ベースケア  ブースト 抗酸化事前トリートメント♪


綺麗で規則的なターンオーバーといえば女性のお顔そり美容 茨城sugao



スマホ・PC眼精疲労にお化粧したままで大丈夫な フェイスセラピー 寝てしまってはもったいないけれど寝てしまう心地よさ!



予約貸切制ヘアーサロン G.


      0294-38-5908


      メール予約



     
茨城県日立市末広町5-1-10


      
当店はカフェや雑貨、ワンコやお酒、ジャズや料理、DIYや本が好きな

おっちゃんが営んでいる 茨城県日立市にある

完全予約制の貸切制ヘアーサロンです

あなただけのゆったりとした時間をお過ごしください...




ヘッドスパ施術中などお電話に出る事が出来ない場合がございます
ご了承くださいませ




<タグ> 
 
#北茨城市 #日立市 #美容室 #東海村 #美容 #理容 #ひたちなか市 #水戸市 #メンズ フェードスタイル 
#縮毛矯正 茨城県 クラシカルバーバー  #クリープパーマ  #ヘナ 
#カット #ドライ式ハーブボールセラピー エステ
#プライベートサロン #ゴールデンレトリーバー #プードル
#ショートヘアー #季節毎のヘッドスパ  #こだわりの顔そり
#レディース #シェーブ  #ブログ #ヘアドネーション
#カフェ #雑貨 #アロマ  #ブースト #常陸多賀 




     

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18周年 | トップ | 20200124 »
最新の画像もっと見る

もやもやG散歩」カテゴリの最新記事