予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

仕事始め

2018年01月04日 | 爺の独り言

2018年となり忙しくお仕事の方もいる中
三日間しっかりと休ませて頂きました

普段テレビはあまり見ない方なのですが
連日かじりつきで駅伝を見て
年々涙腺が緩むのを感じつつ満喫

さらには全国高校サッカー、日立明秀の試合まで(^^
普段サッカーの試合なんて見ないのにね


それにしても
『眼』が痛い。。。(どんだけ)






12月は1日1晩酌生活が多かったおかげで
体重が落ちたのです

うふふ

まぁ、あれです

三日間、寝ている時以外は食って飲んでしていたら
大きくなりました!

ッテテレー!


戻るの早っ!!


怖いわぁ、いけずな身体!!!


そんな中、ちび助君がスポーツショップに行くので
ふらふら付いて行ったら

めっさ人います!

危うく、今年こそ『何ちゃら』するぞ的に
私、ウェアを買いそうになりました


でもって、時間を持て余したおさーんは
運動器具エリアへ吸い寄せられ

乗るだけで的な
振動で的な(そーいや昔、吉祥寺に専門店あったなぁ〜)

楽して鍛える(?)イヤイヤ、効率的になのでしょうね

見知らぬめっさ小さいお子さんの清らかな視線の先に
プルプル震えるおさーんが独り


シュールだ


そして、特に下半身の贅肉(贅肉って高級そうですね)
そこがプルプルするのです

太もも裏あたりがヤバい(もちろん本当の意味で)


そして視線


プルプルさせている下のマシーンが


『あ〜これは自堕落な生活の結果ですねぇ〜』

などと言っている声が空気を振動させなくとも
体の振動で伝えてくる

色々とシンドイ経験


振り向いたら幼子さんは
おらんし(いても困るけど)


そんなわけで本日から始まりますが早く閉めます

メンタルを鍛えなおそうと思います


では、また!



髪と肌の水分補給&ベースケア  ブースト


綺麗で規則的なターンオーバーの 茨城sugao



スマホ・PC眼精疲労にお化粧したままで大丈夫な フェイスセラピー



予約貸切制ヘアーサロン G.


      0294-38-5908


      メール予約



     
茨城県日立市末広町5-1-10


      
当店はカフェや雑貨、ワンコやお酒、ジャズや料理、DIYや本が好きな

おっちゃんが営んでいる 茨城県日立市にある

完全予約制の貸切制サロンです

手作りの空間でゆったりとした時間をお過ごしください...




ヘッドスパ施術中などお電話に出る事が出来ない場合がございます
ご了承くださいませ




<タグ> 
 
#北茨城市 #日立市 #美容室 #東海村 #理容 #ひたちなか市 #水戸市 #メンズ フェードスタイル 
#縮毛矯正 失敗 補修矯正  #クリープパーマ  #ヘナ 復元ドライヤー販売
#赤ちゃん筆 #カット #ドライ式ハーブボールセラピー エステ
#プライベートサロン #ゴールデンレトリーバー #プードル
#ショートヘアー #季節毎のヘッドスパ #耳 #こだわりの顔そり
#レディース #シェーブ  #ブログ #ヘアドネーション
#カフェ #雑貨 #アロマ  #ブースト #常陸多賀 




     







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 | トップ | 好評の限定ドリンク 〜記憶... »
最新の画像もっと見る

爺の独り言」カテゴリの最新記事