予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

昨日忘れた写真(^^;

2012年10月27日 | 料理部
さてとネーミングに惹かれて買ったお酒





ぐいぐい頂いております(^^


もぐら@焼酎って面白いですよね~


日本酒より焼酎のほうがネーミングが面白いのが多い気がする!



成長期のヤツのためお肉






サラダと






ポテトのチーズ焼き






ええ



グラタンの予定が生クリームと牛乳を入れ忘れましてね。。。。。。




しかしだバット



これはおつまみに最高♪









ライスが無い。。。。。。





残り10分、和風パスタならいける!!







そして昨日忘れた


お芋のデザート♪








むむ、仕事の話ココのところ書いていませんね(汗


カラー剤の新しくなりそうです



ハナヘナで染めてい爺も染めてみましたが



従来のカラーより低刺激でした~!



これは後ほど。。。




じゃ、また!






素敵な週末を~(^^





















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬なサツマイモのプディング... | トップ | はまけんさん講習@茨城 »
最新の画像もっと見る

料理部」カテゴリの最新記事