予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

洗濯機の設置 〜後編〜

2021年03月05日 | DIY部

さて玄関前まで運んでもらえる洗濯機
玄関を開けておいたら中に入れてくださりました。感謝!

さて、110円の仕事をするべく
カッターとドライバーと大きなる不安を抱えてでかい段ボールと向かい合う。
ほうほう、あなた様が新しく越してきた洗濯機ですか〜
ふむふむ、カッターは使うなと書いてありますな。
下向きに使わなければハサミと同じですからこのままで失礼しますよ
バチっ、ザクっと薄いけれど見た目以上に頑丈なテープを切っていく。
これって結構かさばる系なんですよね〜(早くも心が折れ始める
簡単にまとめてポイしておく
さて、洗濯機を取り出すか!
・・・
。。

段ボールに入った洗濯機、、、、どーやって出すんですか?
偉い人教えて!!!

洗濯機の両サイドにある取っ手を掴んで取り出そうとする

ブブ〜ーー

どんだけ手が長いねん!無理に決まっとる
わかってますよ〜〜〜〜〜〜冗談冗談。。。。。hahaha。
(マジでわからん)
じゃ〜倒し気味でその隙に洗濯機を引っ張り出す

ぶぶぶーーーーーー

わ、わかっていますよ。冗談す冗談!💦

もはや、これまでカッター禁止を見なかったことにして
いざ、尋常に!!!段ボールの角に刃を当てる

ブッ

短かない?? ね、ブッて短かない????

そんな脳内コントをしていたら

はは〜〜〜ん、犯人がわかったぞ!(いや、犯人とかいないし
このままじゃね!

そう、あの頑丈なかさばるテープを取り除いたら
スポッと段ボールが上から抜けるのですよ!奥さん。
段ボール下もきっちり段ボールでとめてあるというのは『思い込み』でしかないのですよ。ワトソンくん。

それにしてもこの梱包材(発泡スチロール)捨てるの大変じゃん。
やっぱ頼むんだったなぁ〜

なんて口に出しつつ洗濯機の設置はあっという間に終了。
簡単です。

じゃ、電源を入れて水を

ジャーーーー

ひゃーーーー


音が被る床に水が被る玄関。阿鼻叫喚の有様。

オーバーです。


水道に設置しておいたパーツのナット部分(?)をきちんと閉めていなかったよ自分。
なので、そこをクイッと締め上げたらあっさり止まった。

なんだかんだやってみると『知恵』がつくもんだ
いつ役に立つも知れんが遊んで知恵がつくなんてめっけもん♪


では、本日もよしなに。。。。











看板娘スタンダードプードル『くるみの日記』もお時間があれば(^^

G.のお店で育毛プログラム 1回約10分  3500円、 お店で美肌(エイジングケア) 6000円  <ヒト幹細胞培養液&ハーブミックス>


髪と頭肌の水分補給&ベースケア  ブースト 抗酸化事前トリートメント♪


綺麗で規則的なターンオーバーといえば女性のお顔そり美容 茨城sugao

 
スマホ・PC眼精疲労にお化粧したままで大丈夫な フェイスセラピー 寝てしまってはもったいないけれど寝てしまう心地よさ!



予約貸切制ヘアーサロン G.


      0294-38-5908


      メール予約



     
茨城県日立市末広町5-1-10


      
当店はカフェや雑貨、ワンコやお酒、ジャズや料理、DIYや本が好きな

おっちゃんが営んでいる 茨城県日立市にある

完全予約制の貸切制ヘアーサロンです

あなただけのゆったりとした時間をお過ごしください...




ヘッドスパ施術中などお電話に出る事が出来ない場合がございます
ご了承くださいませ




<タグ> 
 
#北茨城市 #日立市 #美容室 #東海村 #美容 #理容 #ひたちなか市 #水戸市 #メンズパーマ 
#縮毛矯正 茨城県 クラシカルバーバー  #ヘナ #抗酸化 #リンパ
#カット #エステ #強髪 #アジュバン #育毛  #スタンダードプードル
#プライベートサロン #ゴールデンレトリーバー #プードル
#ショートヘアー #季節毎のヘッドスパ  #こだわりの顔そり
#レディースシェーブ  #ブログ #ヘアドネーション #幹細胞培養液
#カフェ #雑貨 #アロマ  #ブースト #常陸多賀 #KASUI




     
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非売品(^^ | トップ | 7歳 »
最新の画像もっと見る

DIY部」カテゴリの最新記事