予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

2011年02月09日 | 爺の独り言
積もるのかな?

布団に入りながら頭の中ではそれだけがぐるぐる巡っているて

酔いそう......。

天気予報では雪マークがはっきりとついていたし

う~~~ん

嬉しいような嬉しくないような。


先日ホームセンターで9年越しだった

雪かき用のスコップをついに買ってしまった

税込み1250円

ぶっちゃけ10年近く悩む値段か?

現実、そうっだんだから

私は買い物決断力が乏しいのだろう。

そういや、

男の大人の必需品の一つだと勝手に思っている

万年筆。

こちらもだいぶ悩んだ、迷った。

迷ったら買うな、悩んだら買え

あれ、反対でした?

青山に素敵な専門店があると薦められ

じゃ行こう!!

と思う心とは裏腹に

ちきんな身体は指一本たりとも動きません。

東急ハンズの万年筆コーナーで、ショーケースを

ドライアイになるところまで見ているのが精一杯

心の中は、欲しい、欲しい、欲しい、☆.......。

頭の中は、いつ使うの?  ねぇ、いつ?

買い物決断欠乏症としては、一度お茶をはさむことになる

ミー助さんと相談。。。

う~~ん、すでにこのときは買うことの決めているのだが

納得する何かが欲しい。


自分にご褒美?

いや、今朝もう五分余計に寝たし......。

もうごちゃごちゃ。

いや、せっかく東京にきたんだし!

田舎ものの伝家の宝刀を持ち出し、先ほどの店員さんに

迎えられ無事購入

大人になって自分のこづかいで買うのに言い訳が必要とは情けない。

アドレナリンやら、ドーパミンやらドライアイやら

もう、ぐったり。


ゆきつもどりつつ、

でも、買い物はやめられない。

私も買い物決断欠乏症ならポチッッと

人気ブログランキングへ

ありがとうございます!!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンパーマ | トップ | 床の手入れ »
最新の画像もっと見る

爺の独り言」カテゴリの最新記事