らいとんの中部観察日記( ・ω・)ノ

中部の大会の参戦記や大会予定について書いて行こうと思います!
あと中京OPもよろしくお願いします\(^o^)/

みっかわー\(^o^)/

2010年02月07日 11時15分57秒 | 参戦記
今日は三河OPです!

いやー久しぶりすぎて楽しみです( ・ω・)

かつて自分のホーム的会場だった所が今はどうなんだみたいな想いはありますが…。

まあ優勝目指して頑張りますv(・ω・)v

速報書ける人がいなかったら書こうと思ってますv(・ω・)v

それではいってきむああああああああああす\(^o^)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
速報 (らいとん)
2010-02-07 18:59:45
優勝は自分です えへへ( ・ω・)

2位は初参加の松尾さん!
3位は徳田四段!
4位は加納さん!

えへへ( ・ω・)
返信する

コメントを投稿