らいとんの中部観察日記( ・ω・)ノ

中部の大会の参戦記や大会予定について書いて行こうと思います!
あと中京OPもよろしくお願いします\(^o^)/

鈴鹿OPと最後のあれ

2013年11月29日 22時23分18秒 | 大会案内
はい、お久しぶりです。こんびゃんわ。

明日は鈴鹿OPですね!

みなさん予約はもう完了していますか(。 ・(エ)・)

個人的なお話をすると今回の鈴鹿OPを最後に
自分は中部ブロックとお別れになってしまいます。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

8年間お世話になりました(。 ・(エ)・)
特に土田五段、辻六段、松本四段、この辺りの方々に弱き頃から鍛えて頂き
徳田四段、中森三段、おーいけ五段、この辺りの方々にオセロについて学ばせて頂き
今の自分があるのかなと思います(。 ・(エ)・)
あ、遠征専属の運転手として菅沼三段や宮里2級にもお世話になりましたね。
ただ東名でガス欠起こしたり何度か死にかけたのでこれからはもう少し安全運転でお願いします(。 ・(エ)・)

それ以外にも色んな方々にお世話になりました(。 ・(エ)・)

あ、まとめ方わかんねーや(’ε’)

ま、まあ明日が中部として出る最後の大会なので!
皆さんレートを搾り取ってから送り出してやってください(。 ・(エ)・)

あ、ちなみに最後とは言っても将来的には中部に帰ってきたいとは思ってます。
そうですね、おーいけくんが○○するくらいには・・・(意味深)

ではでは(。 ・(エ)・)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たなか@とうかい)
2013-11-29 23:29:43
次はどこのブロックに行かれるのでしょうか?

明日は当たれたらよろしくお願いします~(^o^)/
返信する
Unknown (ishigaki)
2013-11-30 09:49:20
そうなんですねー。中部の大会でお会いできなくなるのが残念です(>_<)新天地でもがんばってくださいね!
返信する
Unknown (らいとん)
2013-12-31 14:09:56
たなかさん>今は関東にいます\(^0^)/

メジャー大会行くのが楽になるぜーと思ったら関西開催になったンゴ・・・。゜(゜´ω`゜)゜。ピー


いしがきさん>いしがきさんとは入れ違いみたいな感じになっちゃいましたね。゜(゜´ω`゜)゜。ピー
返信する

コメントを投稿