Growing Up!

痛い…。

 

                          痛い…。

 

 

 

 

 

連休中日5日目…。

 

 

朝起きて、痛い…。

 

 

腹筋が痛い…。

 

 

先月4月1日から始めたダイエット…。

4週間で結局、2,5kg~3,0kgしか減量出来ず…。

 

 

それもそのはず…食事の摂取量を減らした訳でもなく…。

以前より運動量を増やした訳でもなく…。

 

 

ならばと昨日5月1日からはピッチを上げて腹筋トレーニングを重点的に50回/6セット計300回やっちゃった訳ですが…。

 

 

みごとにリバウンド…腰を回す事や伸びをする事が出来ないくらいに腹筋が痛い…。

腹筋が痛いなんて暫く無かった感覚でちょっと新鮮!

 

 

この痛みも明日以降、徐々に和らいで慣れてくるはず…。

 

 

あとはカロリー摂取量をどう減らすか?が問題で…。

 

ま、1週間続けてどれくらい効果が現れるか様子を観てまた考える事としよう!

 

P.S.
それより明後日4日…特に何処かへ出掛けるなど何の予定もない我が家が唯一、予定を入れ娘達も楽しみにしている〝2号ファミリー〟とのBBQパーティー。
           気象庁発表の天気予報は惨くも〝激しい風雨〟との事…。

私の予報は前線を伴った低気圧は明日深夜には抜け4日の午前中には雨は止み回復してくる予報なのですが…。

            さぁ!気象庁vs私…どちらの予報が当たるでしょうか?

もしも私に軍配が上がったらマジで気象予報士の試験、受けちゃおうかなぁ…?(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事