Growing Up!

もう…半分。

 

                         もう…半分。

 

 

 

 

 

今日から『5月』…。

 

何処かへ遊びに行く予定もないゴールデンウィークももう半分となって残り4日…。

 

 

 

未だ大丈夫だと信じている天気予報も〝予定通り〟3日から下り坂…。

 

 


唯一、4日に予定している〝ゴールデンな行事〟2号ファミリーを招き入れてのBBQパーティーはどうなるか?


 

ま、いつもの如く〝晴れると信じ〟雨が降る事など考えずに既に食材は調達済み。

木炭なんかも用意してついでにキャンプ用の卓上コンロとは別に庭先BBQ用として屋外に出したまま片付けが楽な大型BBQコンロも買って来ちゃいました。

 

 

飛び石連休中日の今日は平日なので娘達は学校へ…。

午後イチで2女/月姫の個人懇談があったので私と妻は小学校へ…。
(※2年生なので担任&クラスも変わらず〝悪さ〟をして呼ばれた訳ではありません!

終わって直ぐ自宅に戻って続けて長女/夏姫の家庭訪問…。
(こちらは3年生なのでクラス替え後、新任の先生と初懇談。

 

 

どちらも協調性を重んじながらもしっかりと〝個〟を持った人格に育って貰いたいという願いを伝え…学校での様子を聴き、我が家の教育論を話しておいた訳で…。

 

 

家庭訪問が終わり先生が帰えられてから愛車ディス娘も夏タイアへ衣替え…。

妻の愛車トゥーランは先日、終わっているので今日はディス娘のみ…。



洗車もしたかったけれど近日、雨降りみたいなので諦めました。

 

 

涼しくなってきた夕方、今日も娘達とサッカー練習…。

 

 

自分が家族を持ち子供が〝男〟だったら定番のキャッチボールなんかするのでしょうがまさか〝娘〟とサッカーボールを蹴り合うなんて考えもしませんでした。

 

それはそれで楽しいですがいったい何歳まで続けてくれるのかなぁ…?


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事