Growing Up!

ジムナスティック開始!!

 

        ジムナスティック開始!!

今日から5日までの春休み3日間短期ジムナスティックが始まりました。

年少児から新1年生までの8名のクラスだったので初めてグローイングのプログラムに参加してくれた子供は少し緊張した表情でしたがのんびりとしたムードの中、徐々にリラックスした表情で汗を流してくれました。

初回の今日は『マット運動』が中心となりましたが付随した柔軟性の求められる運動と『跳び箱』の導入も明日からは行う予定です。

朝からプログラムが入っていると午後からの事務的な仕事はアッという間に夕方になってしまいほとんど出来ないに等しいくらいです。

明日は午前中にプログラム…。午後からはひまわり幼稚園で新年度の打ち合わせと、また事務的な仕事が出来そうにない感じです。(やる気の問題かな?)笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事