Growing Up!

情けねぇ…。

 

         情けねぇ…。

ホント、湿度が高く蒸し蒸しした天気が続く…。

1泊2日の研修から帰って来た昨日はベッドに入って直ぐに爆睡!
(バカンス中なら関係ありませんが見かけによらず自分のベッド以外で枕が変わると情けない事に熟睡出来ない神経質な私なのです。

〝夏休み特別プログラム〟の一般予約・受付が始まって今日で1週間…。

電話予約後の支払いなどで事務所を留守にする訳にはいかなかったので午前中から事務仕事…。

その間、新たに数件の予約が入り〝ジムナスティック〟・〝ネイチャーC(川の生き物探険隊・リバーハイク)〟に続いて『サッカークリニックA(幼児)』が定員数に達した為締切となりました。

サッカークリニックB(小学生)も残数3名…。
アウトドアではハスカップ狩り&ジャム作りのネイチャーA、水辺の自然観察ヤマベ掴み獲りのネイチャーB、1泊2日のGキャンプはそれぞれ残数5~9名…。
5日間短期水泳教室は全クラス均等に入っていますが半数近く余裕があります。

午後からは先週に続いて今週も蒸し暑い通常サッカークラス…。

こちらもまたまた情けない…。

研修会の際、流れのある川で泳いだせいか?いつもより少し足が重い…。
(実際には大した距離じゃないのですが…。)

ま、レッスンが始まりウォーミングアップが済んだ頃には全然平気でしたけど…。

小学生クラスが終わる10分前くらいから雨がポツポツ落ち始めましたが気温も高く問題なかったのでそのままゲームを続けて無事、終了!
最終的にはみんなビショ濡れになっちゃいましたがこの天気の急変がいかにも〝夏〟らしさを感じさせてくれました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事