Growing Up!

御礼Ⅰ

 

                              御礼Ⅰ

 

 

 

 

 

3日前のクリスマス…25日から始まった「冬休み特別プログラム」3日間短期スケート教室…ピングーA&ピングーB。

本日の最終日を無事に終える事が出来ました事を報告すると共に楽しみながらの技術習得を目的として参加してくれた子供達、グローイングの指導理念にご理解頂きお申込みして頂いた保護者の皆様に改めて感謝致します。


全日程、当初の予定通り実施場所の変更もなく冬休みの割りに比較的滑走者が混み合う事もなくたとえ幼児さんでも公共施設での利用マナーや氷上での安全理解もしっかり体験できた事と思います。

同伴される保護者の見学マナーもグローイングの会員保護者はとても協力的で施設管理者の方々にも好印象だった事と思います。

とにかく楽しく!

とにかく怪我人なく!

最低限の目標達成が叶う事で子供達の自信と満足度は充分過ぎる程だったとも思います。


今後も「メンタルケアを大切にきめ細やかにひとり一人のスキルアップを図るための少人数制指導」を根本に多くの方々に支持して頂ける子供専門マルチスポーツ指導に精進していきたいと思っています。


ピングーA、先ずは準備体操から…。
    

まったく初めてスケートを滑った幼児さんも3日間でリンクの外周を回れるまでになりました!(ゴメンね、ピンぼけで!
    

    

停まっていればピンぼけしない!(笑)
       

カッチョイイ!
    

ピングーB(小学生コース)もちゃんと準備体操から。
    

    

楽しすぎて「ルイルイ・ポーズ!」。
    

カッチョイイⅡ!
    

たった3日間…されど3日間。

始まったばかりでまだまだタップリ残っている冬休み…各グループでそれぞれ各自で練習できるように上達ポイントを伝えて貰っているはずなので残りの冬休みリンク通いしてより一層、上達して下さいネ!

 

 

ってな訳で明日からはいよいよ冬プロ2発目…年末サホロ日帰り3日間スキー教室「アクティブA」が始まります。

昨年に比べると少ない降雪量ではありますがレッスンできるだけの雪はちゃんと確保されているので予定通り楽しむ事が出来そうです。

3号も昨日、帯広入り…2号も今日中に本業を終わらせ明日からのスキー指導にスタンバっています。

私もレンタ・バスを借りてスタンバイO.K!

これからメンテナンス途中のスタッフ用スキー板、ワックスを剥がしブラッシングして最終工程を終えるだけとなり明日の朝イチ、参加者の元気な顔でスタートを切ります。

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事