見出し画像

Growing Up!

食…。

 

          食…。

 

 

 

 

4月12日(金)午前7:00過ぎです。

昨日はカフェも休みで来週からスポーツクラブもスタートするのでどちらも休みとなる最後の休日となりました。

午前中は私はのんびり…妻は歯医者に行ったりそれぞれが用事を済ませ午後から水泳プログラムで利用させて頂いている帯広の森市民プール スインピアへ行って4月分の使用料を支払いその足でクレッシェーレと同じ年にオープンしオーナーが知り合いの「帯広で美味しいハンバーグのお店と言えば…」誰もが答えるカフェテリア・ザ・キャンティのジェラート専門店が先日、オープンした『ジェラテリア・ザ・キャンティ』へ夫婦でドライブがてら行って来ました。
  
ジェラートを製造する機械としては世界的にとても有名な機械を導入し作り上げたジェラートの味はとても絶品でそんじゃそこらのジェラートとは一線を画している美味しさでした。

で、夕食には少し早かったんですが清水町御影の『とんかつのみしな』へ….私はボリューミーな350gロースの「Sロース定食(ご飯半分)」。
  
妻は「盛り合わせ定食」。
  
夫婦して食い道楽っていうか『食』に関しては「高くて旨いは当たり前!」なので「コストパフォーマンス」を追求して多少、手間や時間が掛かっても美味しいモノを食べる事に貪欲になっちゃう夫婦なのです。
  
さ!来週からいよいよ始まります。
※ 下部のオレンジ文字アドレスは'23年度前期通常プログラム/レッスン動画ですので雰囲気をどうぞ!
 ’24 グローイングスポーツクラブ前期通常プログラム(4月~9月)
*水曜日*
プログレスA /15:00~15:50/ 水 泳 /年少~小2年/定員数 15名(締切り)/ 帯広の森市民プール スインピア
プログレスB /16:00~17:00/ 水 泳 /     小学生    / 定員数 15名(締切り)/ 帯広の森市民プール スインピア
 前年度プログラム動画
 https://www.facebook.com/shin.kikuchi.77/videos/6876137435747832
*木曜日*
プログレスC /15:00~15:50 / 水 泳 /年中~小2年/定員数 15名(残数 5名)/ 帯広の森市民プール スインピア
プログレス D/16:00~17:00 / 水    泳 /   小 学 生   / 定員数 15名 (締切り)/ 帯広の森市民プール スインピア
 前年度プログラム動画
 https://www.facebook.com/shin.kikuchi.77/videos/197468956519120/
*金曜日*
プログレスE/15:10~16:00 /サッカー/年少~小1年/定員数 15名(残数10名)/ 緑ヶ丘公園 みどりと花のセンター東側芝地
プログレスF/16:15~17:15 /サッカー/ 小学生 / 定員数 15名 (残数 8名)/ 緑

ヶ丘公園 みどりと花のセンター東側芝地
 前年度プログラム動画
 https://www.facebook.com/shin.kikuchi.77/videos/276791178004377
ちなみに新年度は参加者極少で存続が危ぶまれるサッカープログラムクラスですが活気があった7年前の金曜サッカークラスプログラム動画です。⇓
 https://www.facebook.com/100003370305749/videos/1160254010763598/


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事