Growing Up!

スッキリ…。

 

          スッキリ…。

今日は起床後、ババババァッと事務仕事(7月分と夏休み分の芽室温水プール借用申請&納品・請求書作成)をこなし今朝届いた体育教材を札内青葉保育所へ届けに行って来ました。

バタバタと忙しかったので気が付きませんでしたが昨日から悩まされていた喉の痛みと鼻づまり…スッキリしていました!

昨夜まで溶連菌感染症のおかげで40℃前後の発熱を維持したままでダウンしていた2女の月姫も今朝は熱も下がっていつものようにうるさく元気でした。
(しまいにゃ午後から保育園やらプールに行くとノリノリでした。…が今日は安静に妻の実家でお留守番させときました。

午後からの通常水泳クラスのプールでも鼻水が流れ出てしまったのか?余計にスッキリ!!(笑)

スッキリしないのは愛車のチェロ吉…。

排気漏れなのか?調子の悪さはスッキリせずに悪化の一途…。
吹けきらないエンジンと排気音…当然、加速感やパワーも感じられません。
エンジンがストールする事はないのですが〝警告音〟と思われるアラームまで鳴り続けるようになっちゃいました。

インターネットで交換部品を探しているのですがなかなか見つからず…。

来月、車検を前に不安が募ります。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事