グランド工房 八幡店スタッフブログ

ガーデニング・エクステリア・お庭造りの専門店、グランド工房のスタッフブログ

☆ガーデン完成☆

2010-11-14 15:14:32 | 日記

最近寒くなってきました。

そんな中 元気いっぱい工事しています 引地です。

本日、出来立てのガーデンです。

 ジャー-ン

DAY

NIGHT

 

RのWALLにモザイクタイルのデザインを入れて

やわらかい感じのWALLにしています。

 

お庭に立ったときにライトがまぶしく感じないように少し低めの

位置にライトを取り付けています。

タイルの種類 貼り方にこだわって張りました

夜 昼ともに陰影が出て WALLにしまりがでます

 

タイルを少し出してます

 

 

奥行きが広がるように自然石をWALLにも貼ってみました

 

 

O様とご相談しながら、色を決めやわらかく素敵な

大人のお庭が出来ました

反対側のお庭には 自転車置き場と防草対策をしています

 

 

昼間見ても綺麗なWALLです

目隠しも兼ね通行の人にもやわらかい光がこぼれるように

ガラスブロックを入れています

 

 

O様 近隣の方には工事中大変お世話になりました。

これからも、宜しくお願いします。

今回は引地がお送りしました

また次回まで 

 

 

私たちのお店のHPもよろしくね。
エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓
 


最新の画像もっと見る