グランド工房 南福岡店スタッフブログ

ガーデニング・エクステリア・お庭造りの専門店、グランド工房のスタッフブログ

入荷しました!

2009-12-14 10:09:43 | 日記
雑貨好きな奥さん!

ナチュラルなかわいい雑貨が入荷しました~








葉っぱのモチーフのついたキャンドルホルダー

この季節にキャンドルを灯してゆっくり・・・というのも素敵









このバスケットもかわいいでしょ。

小さいバスケットは、ワインボトルが入るくらいのサイズ、

大きいバスケットは、お出かけ用に使えるサイズです。

ちなみに私は、ガーデニングシューズを購入しようと思ってま~す

1050円ですが、今なら20%OFF新商品がかなりお得です!!




クリスマスグッズもお買い得ですよ。

ぜひ、ご来店くださいね

ご相談もお気軽にどうぞ



私たちのお店のHPもよろしくね。
エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓







最新の画像もっと見る