SinRumbo

最新イベント情報やライブスケジュール、スタッフの独り言等を配信いたします

来週18日土曜日について

2024-05-11 12:20:02 | お知らせ
そういえば、

一昨日、再び観た「セント・オブ・ウーマン」のダンスシーンでかかっていた曲(Por una cabeza) が、
昨夜、聴けたこと、さらに興奮ましの夜でしたのです。

残念ながら、踊れなかったですが....(っω`-。)i 
なにか偶然に感謝しています。

さて、来週の18日土曜日は、完全貸切のため通常営業はおやすみとなります。

この日は、特別な日なもので、
私としてもしっかり業務をまっとうしないとと、今から心の準備もしています。
(いつもなんですけれどね)
それは、無事に終了しましたらご報告させてただきますね。

何卒、ご了承願います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜です | トップ | 母の日に »
最新の画像もっと見る