見出し画像

元住吉応援チャンネル

【日吉】柴田商店 とんこつ醤油ラーメンと替え玉

【日吉】柴田商店 とんこつ醤油ラーメンと替え玉

日吉駅から徒歩3分、西口側サンロード商店街を曲がった所にあるらーめん店 柴田商店さんでラーメンを食べてきました。
お店は2015年からオープンされ、豚の頭を使った豚骨ラーメン店、麺は自家製麺を使われており、細麺です。
ライスは無料で提供、学生には柴商!と言われいるとのこと。
まだ訪れたことがありませんでしたら、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
#日吉 #柴田商店 #ラーメン #豚骨ラーメン #替え玉 #グルメ #ランチ

ベースは博多ラーメンと思いますが、多少醤油感が強めだったりと若い学生さん向けのお味で、
学生街日吉で絶大な人気のラーメン店さんです。
ライスは無料でお替り自由、100円の替え玉はチャーシューや玉ねぎの刻みまでついているという、
学生向けにコスパがすごいお店でした。
お味もとても美味しく、お腹いっぱいになりました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る