見出し画像

元住吉応援チャンネル

【元住吉】大衆町鮨 とろたく 海鮮MIXかき揚げ半熟玉子天丼

gooのブログをはじめてみて30記事ほど投稿してみて

スタップにアピール とあり、

ブログ記事を紹介してほしい というチェックボックスがあるのでいつもチェックしてますが、まったく紹介されずしょんぼり😞の私です。

 

【元住吉】大衆町鮨 とろたく 海鮮MIXかき揚げ半熟玉子天丼

元住吉駅から徒歩2分、東口側オズ通りにある寿司・天ぷらのお店、とろたくさんでランチを食べてきました。
店内は綺麗でお寿司屋さんの活気もあり、入りやすいお店だと思います。
元住吉にてまだ訪れたことがありませんでしたら、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
#元住吉 #とろたく #オズ通り #かき揚げ丼

撮影は2022年12月24日(土)午後1時頃に伺い撮影しました。
ランチメニューの看板にて目を引いたかき揚げ天丼を食べてきました。
果たして、かき揚げは立体感があり豪華なものでした。
具材はホタテ、エビ、イカと書かれてあり、イカは十分にごろごろと入っていてエビも入っており美味しかったです。
ホタテは探しましたが入っていたのかわからず、残念でした(><)
また、天丼においては天つゆとか塩などをつけたくなりますが、これらはついておらず卓上にもなかったので、この辺りもし気になる方はご留意いただければと思います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事