元住吉応援チャンネル

【元住吉】STEAK グラム サーロインステーキランチ

【元住吉】STEAK グラム サーロインステーキランチ

元住吉駅東口から徒歩5分、綱島街道沿いにあるSTEAK GRAM(グラム)さんでランチを食べてきました。
2008年にオープンされ、フランス料理出身の店主が焼く絶妙なステーキの焼き加減が味わえるお店です。
メキシコ産若姫牛を使用したやわらかいお肉が使われています。
元住吉にてまだ訪れたことがありませんでしたら、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
#元住吉 #グラム #ステーキ #サーロイン

撮影は2023年4月15日(土)お昼12時過ぎに伺い撮影しました。
実は前日に訪れ、食べログやGoogleでの情報ではランチタイムは12:00-14:00となっていて13時過ぎにに訪れたのですが、
実際には営業時間が12:00-13:00に変わっていて食べられず、翌日にも来た次第です。
前客は4人のご家族連れ、後客にお一人の方が2組来られました。
店主の方お一人で接客を調理されているようで、お料理が出てくるまで40分掛かりました。
十分にお時間のある時に、のんびり楽しむお店になるのでご留意ください。
ステーキの味は絶品です。駆け込むような食事目的でなく、
気の合う方と来てのんびりおしゃべり&お食事をするには最高のお店だと思います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事