見出し画像

元住吉応援チャンネル

【元住吉】炭火たれ焼き肉丼専門店 萬牛カルビ 2023年7月1日新規開店

【元住吉】炭火たれ焼き肉丼専門店 萬牛カルビ 2023年7月1日新規開店

元住吉駅から徒歩1分、東口側オズ通りにある丼専門店 萬牛(まんぎゅう)カルビさんでランチを食べてきました。
「うまい肉をより安く」を掲げ、日々愚直に肉と向き合う焼肉屋「満牛萬」が
一杯のどんぶりに情熱を注ぎ、本気で作るカルビ丼を提供されるお店です。
元住吉にてまだ訪れたことがありませんでしたら、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
#元住吉 #萬牛カルビ #まんぎゅうまん #焼き肉丼 #オズ通り #新規開店 #ランチ

撮影は2023年7月3日(月)午前11時過ぎに伺い撮影しました。
11時の開店時間に合わせて行きましたが、まだ新規開店から3日目とさすがに人気で、
開店を待っている人がお二人居て、開店と同時に入りましたがすぐに店内は満席となりました。
開店特別価格として、千円でオプションの卵付きのメニューが食べられてとてもお得でした。
通常価格では千円を超える価格帯となり、丼ものとしてはいいお値段となりますが、
お肉やお料理は美味しく、一度お試しする価値は十分にあると思います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る