元住吉応援チャンネル

【武蔵小杉】ラーメン屋 けん

【武蔵小杉】ラーメン屋 けん

東横線 武蔵小杉駅から徒歩8分程、法政通り商店街にあるラーメン屋 けんさんでラーメンを食べてきました。
2014年からオープンされていて、地元で愛されているのが伺える家系のラーメン屋さんでした。
SNS上では家系ラーメンとしてバランスがよいと評判が良く、食べてみて確かにと思える一杯でした。
武蔵小杉にてまだ訪れたことがありませんでしたら、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
#武蔵小杉 #家系ラーメン #けん

撮影は2023年4月6日(木)午前11時半頃に伺い撮影しました。
お昼時間のみの営業となったのか、最近は夕方以降にお店が開いているのを見かけません。
そのせいか、いつもお昼時間には列ができていたりするのを見かけ、人気のお店だなと思っていました。
開店時間を狙って行き、今回食べることができました。
ラーメンは、事前に見ていたSNSなどでの評判の通り、おいしい家系ラーメンでした。
しかし、人気店なので忙しいのでしょう、若干の戦場感があります。
これから行かれる方にはその点だけ事前にご理解いただいておかれると、
いざ行ってみて随分とせわしないと感じた際に気持ちがカサつかないで済むと思います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る