見出し画像

元住吉応援チャンネル

【元住吉】the 3rd burger サードバーガーとポテトセット

【元住吉】the 3rd burger サードバーガーとポテトセット

元住吉駅から徒歩3分、ブレーメン通りあるハンバーガー屋 サードバーガーさんでハンバーガーを食べてきました。
お店は東京近郊に10数店舗ほど展開されているチェーン店のようで、こだわりのあるハンバーガーで人気のお店です。
パンは小麦粉から、パティはブロック肉から、毎日一から手作りしているそうです
元住吉にて本格的なハンバーガーを食べたくなりましたら、、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
#元住吉 #ブレーメン通り #サードバーガー #3rdBurger

撮影は2022年11月27日(日)午前11時頃に伺い撮影しました。
日曜日ということもありますが、お昼前でも8割ほど席は埋まっていてとても人気のお店だと思いました。
お客さんは女性、若い方が比較的多く、多少お値段は掛かってもいいモノ、こだわりのあるモノを食べたいという文化が広まってきているのだと思います。
私自身は1個590円のハンバーガーを日常的に食べるようになる日が来るのかまだ半信半疑ですが、もう直ぐにそうなっていくのだと思います。
なんか変な感想を書いてしまいましたが、ハンバーガーもポテトも、とても美味しかったです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事