心と身体の悩み事相談室 グリーン・ぴあ

心と身体のバランスを取り戻す 今日からあなたも充実した毎日を!
30年以上の実績で信頼して頂いております。

人の心の変化NO3

2023-06-27 17:29:46 | 日記

ようこそおいで下さり、ありがとうございます。ご予約、メニュー等、詳しいことは  ホームページでご覧くださ い 

イキヒーリン・エネルギーセッション・不思議な世界・不思議な体験・見えない世界・過去生・エネルギーの浄化・浄霊・スピリチュアルアドバイザー

    

グリーン・ぴあでは、日々お客様からのご相談をお受けして、真実の原因を探り根本的な解決に、お導きするよう心がけております。グリーン・ぴあで、起こる不思議な現象を体験談として、掲載しております。

 

ℚ・僕は、君が心配なんだよ。

美・いえ、心配してくださらなくて結構です,貴方は、間違った人生を歩みました。ある時まで、私は貴方をとても、信頼し尊敬してましたけど、ある時から、貴方という人に対して、尊敬の念が一切なくなりました、もう、二度と再び貴方とお会いしたくはないと、思っております。

ℚ・いや、いや~まあねえ、そうは言ってもねえ、僕には、まだまだ沢山の味方が居るからねえ、まだまだ沢山の味方がいるからね~

美・そうですよね、ですから私に関わることなんか必要ないですよね。

ℚ・だから、君をちゃんと僕は指導しようと思っているんだよ。

美・いいえ、指導して頂きたくございません。

ℚ・話をしようとしても、話をしてれない、会おうと言っても、会ってくれない。

美・会いたくございませんから。

ℚ・だから、結局ぼくは、こんな形をとったんだよ、うーんと、きちんと君の前で、話をしたかったし、君にもっと、理というものを教えたかった。

美・いいえ、教えていただかなくても、結構です、あなたの教えは、受けたくありません、もう、お話をしたくありませんし、お会いすることも、したくありません。どうか、ここから離れて、自分の行くべき処へ行ってください。

ℚ・僕は、だから時に流され生きて行くんだよ。まだまだ、まだまだ、これからも、悠久の時を僕は流れて生きて行くんだよ、だから、君たちの行く末を、僕は、ちゃんと見守ってあげるんだよ。

美・見守ってもらいたくないですね。

ℚ・僕は、ちゃんとそれを見守って生きて行くから、だから、僕を求めて欲したら、きちんとそれを言うんだよ、僕はちゃんと君にそれを伝えにくるよ。

美・いいえ、あなたを欲することは一切ないと思います、もう二度とお目にかかりたくもないし、声も聞きたくありませんので。

ℚ・いやあ~

美・もうお戻りください、この人から、離れてください。

ℚ・ね~先生僕はね、僕は、今まで生きて来て、沢山のことを学んで、それをいかして生きて来たよ、僕はね、君よりも知識があるんだよ。

美・それは、分かります。

ℚ・だからね、ぼくは、まだまだ、ここにあるよ。

美・いいえ~貴方の生きて来た人生の集大成がこれですよね。終わり良ければ全て良しって言いますけど、貴方にとって、終わりはとんでもない惨めなものですね。それは、あなたの人生、貴方が選んで歩んで来たものの集大成ですよね。もう先生はいつまでもここに居ないで、さっさと帰ってください。

ℚ・沢山の声が聞こえるなあ。

美・貴方を待っている人は、沢山います、そちらへ行ってください、私は貴方を必要としていません。

ℚ・今まで僕は、何千人の前で話をして来たんだろう?・・・先生は隙だらけだよ。

美・沢山の人が待ってますよ,もう行ってあげて下さい。

沢山の名声を持って、人々にもてはやされた、ある種、高名な方が年齢と共に能力が衰え始めても、昔の栄華を手放す事が出来ず、何とか自分の立場を認めてもらおうとあがく姿は、本当に惨めに感じます。旅立った後も成仏する事なく、ご自分の力を誇示すために、生きている人の身体に影響して、思いのままに他人をコントロールしようとする、とても怖い事です、許せる事では無いのですが、意外と身の回りにご自分の思いもよらぬ行動に、ご自身が驚く事が起きるという体験をした事のある方が居るようです。そんな時もしや❓と思いませんか。人のふり見て、我がふり直せって、昔の人は良く行ったものですね、私も肝に銘じて、哀れな姿をさらす事無く旅立たいと思うのですが・・・

 



コメントを投稿