Born Free

いざ、挑戦!


大阪大会決勝線!

途中経過を気にし乍らの仕事。
最後の便で、直帰可能な仕事が出たので
勝手させて戴いて、書類投函後に舞洲へ…

途中経過で、八回表途中で3-1でリードしてたので
かなりキモチが高振ってて、更に現地に到着したら
4-2で九回裏になってた!

「よっしゃ!」

っちゅう風に思たのも、一瞬だけやった。
グラウンドに目をやった時に、興醒めてしもた。

"一死満塁"

適当な空席を見着けた瞬間、打球はライトへ…
走者が一人生還。更に二人目も三塁を廻る…
好返球が本塁に還り、タッチアウト!
同点を阻止した。コレで勝てると…。

最後の打者、三塁に強い打球が襲う。
ボールを弾いて、一瞬打球を見失ったモノの
目をやったトコにボールがあり
掴んでベースを踏みに行き、間一髪間に合うた!

…試合終了!

 

 

校歌斉唱。

 

このあと、脇で人知れず旧校歌を
独りで口ずさんでたり…してました(笑)。

見辛いですが…スコアボード。

 

大阪大会決勝に相応しい…"死闘"でした。

長きに渡る大阪大会もフィナーレです。

 

マスコミ向けに、山本監督の胴上げです。

 

…と思たら、下がってるトコでした(泪)

コンコースでは、特別号外が配られてました!

 

"悲願"! ええ響きデス!

ついでに、暑さも終って欲しいんやケドも…

「暑さ、寒さも"ひがん"まで。」

…なんか、ちゃうかぁ…?

ホンマに嬉しいです!
せやケドも、やるからには"てっぺん"からの景色を見てみたい!

まだまだ冒険は続きます!





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事