Born Free

"早起き"


目が覚めた時に、外を見たら天気が良かった。

っちゅうコトで、ちょこっと走りに…
っちゅう風に思てたケドも
夏場、暑うて避けてた"洗車"っちゅうモンに取り掛かる。

チャッチャッとやって走りに行くつもりが
洗車自体はそんなに係らんかったケドも
その後のメンテに時間が掛かった上に
オークションで落札した、"スクリーン"の取り付けに
掛かってしもたワケやケドも、それでモタついてもうた。

結局、八時過ぎから始めた洗車を
気ぃ付いたら、三時前まで飲まず喰わずで
作業に取り掛かってしもた。

 

洗車後に撮った写真。
タマには左右入れ替えるっちゅう工夫も加えて…(笑)


中途半端な時間になったさかいに
単車を使ての外出は諦める。

夕方にジムに行く用意をして駅前に向かう。
ジムに行く前に、コーヒーでも飲もうかなぁと
"イ○ンラウンジ"へ…

開設当初に比べて、利用客が増えたっちゅうコトで
ホンマに落ち着けん様になったんが…(苦笑)
使う側のモラルっちゅうモンを考えんとならんねぇ。

それから、ジムに入ったんやケドも
今日は筋トレは、最近タイミングが悪くて
マシンにヒトが居って使えんかった
スクワットだけをこなして
後は、有酸素運動系を重点に置いてやるコトにした。

六月にヒザを故障してから
走る距離を減らして来たんやケドも
最近になって、ちょこちょこと戻して来てる。
その調子を見る為に、久々に10Km連続で走りたかった。

終盤、フラフラになり乍らもなんとか持ち堪えた。
それから、1,000mを目標に泳ぐコトにした。
ホンマは1,500mを目標やったんやケドも
時間と、カラダの疲労度的に厳しかった。

どないか、こないかこなしたケドも
"トライアスロン"って、コレに自転車40Kmを
プラスするワケやさかいに、ホンマにスゴい!

それから、今日は一人で晩メシを
喰うコトになってたさかいに
久々に、中華料理屋にでも行こうかと思たら
目当ての店が終わってしもたトコやった。

っちゅうコトで、コレも御無沙汰やった
某ハンバーグレストランに行ったワケやケドも…

「オッサン独りっちゅうのはワシ位かなぁ(苦笑)。」

っちゅう風に、思てたら
男女問わず結構、独りで来てるヒトが居って
些か、安心した(笑)。

せやケドも…

「なんか、味が落ちたなぁ。」

っちゅうのが、正直な感想やった。

遠出はせんかったケドも
それなりに、まる一日エンジョイ出来たんやなかろうか。

こんな日もええかなぁ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事