古着屋GREEN HEAVEN日記「OUT IN G.H.」

ギラチカGREEN HEAVEN!!

告知通り、一昨日営業終了後~昨日にかけて商品入れ替えしました!
新商品の入荷と兼ねてレイアウトも変えましたので、
お店の雰囲気も変わり、フレッシュな感じになりましたよ!

狭い店内に所狭しと商品並べたのですごいボリュームです!
夏らしいド派手な柄ものも多いのでギラギラ・チカチカします(笑)
全て隈なく見るのは大変でしょうが、宝探しのつもりでお願いします!
おしゃれで素敵なおすすめアイテム沢山ありますよ~!!!

それではチロっと変わった店内をご紹介。。。

壁際にズラーっとディスプレイ。
ギラギラ・チカチカ加減伝わりますでしょうか???

入口入ってすぐ右に陣取るはアウトドアもの。
夏に向けてパワープッシュです!サンダル類も出しました!

レジ横スペースはレザービルケン他の少し大人な感じ。
スタッフKの渾身のディスプレイです!シャレオツな雰囲気です!

窓側は「夏!」って感じのさわやかコーナーです。
ビーサンもナイスデザインが揃って入荷です!

そして、新入荷パワープッシュ第1弾はおなじみロックT。
良いツボ突いた感じですよ~!
さりげなくあるレッチリ白ボデイはレアです!89年EUROマーチャンダイズ!

今回のロックTスペシャルはコレ↓
HCバンドCORROSION OF CONFORMITY!!もち80年代!!
ただでさえレアなCOCでもこの柄はそうそう見かけません!

そんな感じでチョイとさわりだけご紹介しましたが、
細かいところはぜひ直接お店に来てご確認を~☆


P.S.昨晩は棚替え終了後、疲れを癒すためにココに行きました。
かなり良いです。おすすめ!1日かけてゆっくり行ってもGOOD!!

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
1日1クリック!!ブログランキングに参加しています!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「入荷情報!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事