古着屋GREEN HEAVEN日記「OUT IN G.H.」

雪だって雨だってヘッチャラ!

●●●営業時間のお知らせ●●●
1月20日(水)・・・お休み
ご迷惑お掛けいたしますが、ご協力お願いします。

こんばんは。
一昨日夜の雪には参りましたね~。
想像以上に降りました!街中でもぼちぼちの積雪。
降り始めはちょっとテンションあがりましたが、
やはり不便なことが多すぎてno moreって感じです。

結果、車での通勤は無理だったので、
珍しく電車での出勤となりました。
自宅から最寄駅までもけっこうな距離なんですが、
おまけに家を出たときはそこそこな雨降り。

そんなバッドコンディションでしたので装備は万全に。



Arc'teryxのシェルにmonbellのスノーガードにDANNERのMtライト2。
GORE-TEX搭載の3アイテムを装着し、雪雨の中へ飛び込みました。
打ちつける雨に、雪が溶け始めて水溜り状態の足元でしたが、
水の進入を完全にシャットアウト!洋服も足先も無傷でした!

やはりリアルアウトドアギアはすごいですね!
こういう天候の時にこそ威力を発揮します!
良いもんは良い!それを見事立証して見せました!

真冬の峠はコレから。
またドカ雪が降る可能性は十分にあります。
備えあれば憂い無し、準備は欠かさずに~。
当店でもアウトドアギア多数取り扱いございます!

アウトドア系⇒こちらへ
DANNER⇒こちらへ






あなたの1クリックで当店がランキングUP!!
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ 人気ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「about 洋服」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事