古着屋GREEN HEAVEN日記「OUT IN G.H.」

パッカブルイズワンダフル!

★★★HOT SUMMER SALE 開催中★★★
¥1900以上のオールシーズンアイテム対象!
詳しくはコチラをクリック!!!

ども!
台風が迫り来る本日、強めに風が吹いてきました。
台風やゲリラ豪雨って夏の風物詩のようなもの。
暑くてムシムシした日本の夏を痛感する毎日。

そんな夏本番な今、
お盆休みだったり学生は夏休みだったり。
田舎へ帰省、海水浴、山でキャンプなどなど。
色々とお出かけが増える時期ですよね。

そこで、、、

『夏の旅の最低条件ってなんやねん?』(Mr.BETTER口調で)

って議題が頭をよぎると思いますね。(ん?よぎらない?w)

その答えはやはり・・・『手軽&身軽』でしょう!(強引ですねw)

暑くてムシムシした気候のなか出かけるので、
できるだけ軽装、荷物も少なめがよろしい。
でも、何かあった時のための準備も必要。

そんな時はこんなのが活躍。


某有名ブランドのロゴが入った物体が4つ。

なんだこりゃ?ってお思いかと思いますが、これはあくまで"ビフォー"。

で、"アフター"はこちら↓


そう!パッカブル対応のアイテムなんですね!

これだけコンパクトになっちゃうのであれば、
荷物の片隅に入れておいても邪魔になりませんし、
いざ!って時には確実に役立ちますよ!
何事も用意周到な方が不便なく楽しめますからね。


ちょっとした旅の相棒にいかがでしょうか???

今なら【HOT SUMMER SALE】で全品お安くなるのでチャンス!
POLER⇒http://greenheaven.ocnk.net/product/6262
POLER⇒http://greenheaven.ocnk.net/product/6261
patagonia⇒http://greenheaven.ocnk.net/product/5940
SIERRA DESIGNS⇒http://greenheaven.ocnk.net/product/4623





あなたの1クリックで当店がランキングUP!!
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ 人気ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「入荷情報!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事