古着屋GREEN HEAVEN日記「OUT IN G.H.」

【入荷】ピカソは色々教えてくれる!

●●●営業時間のお知らせ●●●

5月5日(水祝)⇒お休み

ご迷惑をお掛けしますが、ご協力をお願いします。



●現在12時~19時での時短営業●

ご来店の際のマスク着用は必ずお願いします。
ご入店時にアルコール消毒のご協力もお願いします。
密な状況を避けるためにご入店人数制限もする場合があります。
もちろん、スタッフのマスク着用換気の徹底を行います。



どもです!
明日から本格的にGW突入でしょうか。
なかなか大手を振って楽しめない連休になりそうですが、
なんとかストレス溜めないように過ごしましょうね。

そんなわけで、一昨日もやったのですが入荷情報行きます!


dahlia seedのTシャツ!90's!

USポストハードコアバンド!

活動4年と短命のバンドですが、めちゃくちゃカッコいい!
(恥ずかしながら知りませんでした汗 音聴いて即やられた!)
女性ボーカルTracy Wilsonの声がいい!ちょっとビョークっぽい!
Tシャツはなかなか出回っていません!フリーク垂涎ですね!
一応オフィシャルの画像により当時売られていた画像もあり!
SOLD OUT!! ●サイズXL●状態 味あり!


それでは極上の轟音でいきましょう!

かっこいいんでフルで行っちゃいましょう!


BANANA REPUBLICのTシャツ!90's!

根強い人気のアメカジブランド!

SAFARI&TRAVEL期を引き継いだ人気のライン!
SOLD OUT!! ●サイズ 大きめM ●状態 ぼちぼち!


THE drivenのコーチジャケット!00's!

人気スケートボーディングブランド!

黒のコーチジャケットは外せないところ!COOL!
●¥5390(TAXin) ●サイズ S ●状態 ぼちぼち!


BIG BILLのワークシャツ!00's!

ハーフジップのヒッコリーストライプ!

フラッシャー付き新品!アメリカ製!チョコチン!
SOLD OUT!! ●サイズ L ●状態 新品!


adidas SL76!90's!

1998年復刻!

いい感じに退色したアッパーが抜群!
●¥8690(TAXin) ●サイズ 8 ●状態 ぼちぼち!


Sensuous ManのピクチャーTシャツ!70's!

アートといえる一枚!

ダイバーとサメ、なかなか見ないデザインかと!
●¥10780(TAXin) ●サイズ L ●状態 極上!


RUGBY by RLのスウェット!00's!

今はなきRUGBYライン!

極上のディティール!ショールカラー最高!
SOLD OUT!! ●サイズ M ●状態 良好!


Levi'sのボストンバッグ!00's!

古いものではないですがあふれ出るレトロ感!

サイズ的にも使いやすい一品!合皮です!
●¥5390(TAXin) ●サイズ ●状態 良好!


ARMANI EXCHANGEのイージーパンツ!00's!

コットンナイロンのサラッとした素材!

ごくごくシンプルで全力で使える一本!
●¥5390(TAXin) ●サイズ 31 ●状態 良好!


NAUTICAのセーリングジャケット!90's!

ここ数年絶大な人気のアメリカンブランド!

絶妙な配色!ラフに着こなせるシルエット!
●¥7590(TAXin) ●サイズ M ●状態 良好!


UNNKNOWNのタイダイキャップ!00's!

ブランドないけどいい感じの染め具合!
SOLD OUT!! ●サイズ FREE ●状態 良好!


MINEのパッチワークシャツ!00's!

パステルカラーがさわやかでファンキー!

リネン素材なので質感最高!
●¥6490(TAXin) ●サイズ L ●状態 良好!


Collageate PacificのTシャツ!70's!

OSU(オハイオ州立大学)!

アメリカンなロゴ!染み込みプリント!XLはイイですね!
●¥14080(TAXin) ●サイズ XL ●状態 味あり!


TOMMY HILFIGERのラガーシャツ!00's!

みんな大好きなトミー!これは最高峰にかっこいい!

背中にアメリカ州旗!袖には州名が刺繍で!
SOLD OUT!! ●サイズ M ●状態 良好!


UNKNOWNの総柄シャツ!70's!

レトロ感満載の一枚!

デニム風プリント!このキャラってなんだっけ?www
●¥7590(TAXin) ●サイズ S-Mくらい ●状態 退色程度!


SAFTBAKのハンティングベスト!70's!

老舗ハンティングウェアブランド!

着丈長めで気やすい!ライニングのネルもかっこいい!
●¥7590(TAXin) ●サイズ M ●状態 良好!


THE SHRINEのキャップ!00's!

ベニスの轟音ロックバンド!

このバンドはマーチャンがいちいちかっこいい!
SOLD OUT!! ●サイズ FREE ●状態 良好!

では!今日はこちらの一着でフィニッシュです!


Pablo Picassoのスウェット!90's!

近代美術を語るうえで避けることのできない巨人!

オフィシャル物のスウェット!
ここら辺のアート物も近年評価うなぎ上り!
汚れなどありますが、肉厚ボディセンスいいプリント!
SOLD OUT!! ●サイズ L ●状態 ぼちぼち!

さて、そんなピカソ物をどういうに着こなすべきか!


余計な小細工はしない!背伸びせず基本を大事にsimpleに!

オシャレは芸術だ!世間に指さされても気にしない!個性を爆発!

どちらも正解!心の向くままに着るだけ!

凡人には到底描けないエキセントリックな画風が有名なピカソは、
実は絵画における基本なテクニックも完璧だったことは有名です。
「基本が備わってこそ初めてはみ出せる」
絵だってファッションだってみんな同じ!
ピカソはいろんなことを教えてくれますね!





あなたの1クリックで当店がランキングUP!!
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ 人気ブログランキングへ

古着屋 GREEN HEAVEN
〒359-1111 埼玉県所沢市緑町1-20-1 新所沢ミナミプラザ1F
TEL:04-2939-2708 MAIL:green-heaven@tbk.t-com.ne.jp

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「入荷情報!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事