古着屋GREEN HEAVEN日記「OUT IN G.H.」

【入荷】感服満腹ラルフローレン!



●現在12時~19時での時短営業●

ご来店の際のマスク着用は必ずお願いします。
ご入店時にアルコール消毒のご協力もお願いします。
密な状況を避けるためにご入店人数制限もする場合があります。
もちろん、スタッフのマスク着用換気の徹底を行います。



ども!
先日の入荷に色々反応していただき嬉しか!
世間は3度目の緊急事態宣言に突入してますが、
もうここは踏ん張っていくしかありません!

そんなわけで、火曜日ですが入荷情報行きます!
いつも通り金曜日にもやる予定なので今日は少なめで!


BON JOVIのTシャツ!80's!

ニュージャージー出身のハードロックバンド!
超有名ですもんね!知らない人はいないでしょう!
世代じゃなくても中山きんに君でお馴染みですねw
ワタクシ中学生の頃に出会い、かなり聴き込んだバンドです。

1986年「SLIPPERY WHEN WET」時のTシャツ!
このアルバムはバンドの代表作で全世界2800万枚売れたそうです!
その一方、華やかで商業的だった80年代ロックの代表格として、
まぁそこそこクソミソに云われちゃうバンドだったりしますw
自分が好きな90年代のオルタナ系のバンドからは特に痛烈にw
(まぁその反動が後のオルタナロックブームに繋がるんですが)
でも自分は今でも好きですよ!(95年までしか聴いてないけどw)
KEEP THE FAITHとかTHESE DAYSとか枯れた良いロックアルバム。

話はTシャツに戻りますが、
これは当時のプロモ用の一枚で、しかもデッドストック!!
ここからはちょっと踏み込んだ内容になりますが、
実はこのアルバムは発売初期にジャケットが差し替えられてます。

左)差し替え後 右)差し替え前
右は少し過激で性的なニュアンスがあってNGになったそうです。
ですが、今回ご紹介したTシャツは明らかに差し替え前のですね。
元々プロモって時点でレアですが、この経緯があると評価UP!
●¥14080(TAXin) ●サイズL(小さめ)●状態 デッドストック!

説明が少々長くなったwwwBGMに行きましょう!

超名曲!自分が初めて通してギター弾けるようになった思い出曲w


UNKNOWNの半袖スウェット!70's!

VOTE!超アメリカンなカラーリングが最高!

実は、正直どちらが前か・・・分かりませんwww
●¥7590(TAXin) ●サイズS位 ●状態 良好!


Silversilkのシルクシャツ!00's!

めちゃくちゃかっこいいジャズモチーフ!超オススメ!

テロっとしたシルク素材も雰囲気をマシマシにしてます!
SOLD OUT!! ●サイズL ●状態 良好!


ARRESTED DEVELOPMENTのバッグ!00's!

オーガニックヒップホップのカリスマ!

2000年初頭のプロモ!ゆえに非売品!フリーク感涙!
SOLD OUT!! ●サイズ ●状態 デッドストック!


UNKNOWNのピクチャーシャツ!70's!

70年代ドンズバのサイケなピクチャー物!

黒人女性の裸!このデザインはかなりレアですよ!
●¥12980(TAXin) ●サイズSM位 ●状態 良好!


フレンチアーミーのF2ジャケット!00's!

シルエット最高なユーロミリタリー!

定番のF2ですが、このチョコチップカモは見ませんね!
●¥7590(TAXin) ●サイズ88 ●状態 良好!


CHAMPIONのラグランTシャツ!70's!

通称ブルーバータグのヴィンテージ!

可愛いキャラの染み込みプリント!
●¥10780(TAXin) ●サイズL ●状態 良好!


adidasのスポーツスウェット!80's!

切り替えや裾の感じがスポーティ仕様!

デサント規格物(日本流通)!いいプロダクト多め!
●¥6490(TAXin) ●サイズM-L ●状態 良好!


Ralph Laurenのカーゴパンツ!90's!

ステッチングが素晴らしい一本!

持っていて間違いない安定感抜群ボトム!
SOLD OUT!! ●サイズ32 ●状態 良好!


MV SPORTのスウェットパーカ!00's!

トリッピーなタイダイ染め!

リバース的な肉厚ボディ!ガンガン着れます!
●¥7590(TAXin) ●サイズS大きめ ●状態 良好!


NIKE APPROACH!00's!

NIKEの山系キックスの先駆けモデル!復刻!

良い感じに退色したスウェードが雰囲気良し!
SOLD OUT!! ●サイズ10 ●状態 良好!


MICKEY&COのスウェット!90's!

ボリューミーな全面プリント!

ボディは厚すぎずこれからの季節にもGOOD!
●¥6490(TAXin) ●サイズM ●状態 良好!


HEADSHOTのデニムハット!90's!

良い感じに色落ちしたバケツハット!

カラフルな刺繍でDRUM MAJOR!センスありあり!
SOLD OUT!! ●サイズL-XL ●状態 良好!


ARIZONAのストライプシャツ!90's!

アメリカのカジュアルブランド!

ノーカラーやオリジナルボタンなどセンス良し!
●¥5390(TAXin) ●サイズL位 ●状態 良好!


MIKE WATTのステッカー!90's!

BALL-HOG OR TUGBOAT?時のプロモ!ウインドウステッカー!
●¥2090(TAXin) ●サイズ ●状態 デッドストック!

はい!では本日のラストピース行きます!


Ralph Laurenのフード付きラガーシャツ!00's!

ラルフローレンの真骨頂!ともいえる至高の一着!

ディティール満載!拘りあり過ぎで説明不可能!満腹!
もうこういうのやらせたらラルフの右に出る者はいません!
ヴィンテージライクに拘りつつも独特なセンスが詰まってます!

着てみました!175cm7〇kg!
上で紹介したパンツとスニーカーを使いました!
やっぱり世代でしょうか?こういうコーデがしっくりくるw
●¥9790(TAXin) ●サイズL ●状態 良好!

こんな風にバッグ背負ったらさらに世代感出ますねw
やっぱりBACK TO THE 90'sが最高だ~~~!

はい!今日はこんな感じで行っちゃいました!
気になるアイテムありましたか???
もしあったらすぐにお店へカモン!
たとえ無くても他に色々あるのでカモン!
絶賛ご来店お待ちしております!

最後にもういっちょBON JOVI!きんに君のテーマwww

この曲はさっきのLIVIN'ON A PRAYERの続編って知ってました?





あなたの1クリックで当店がランキングUP!!
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ 人気ブログランキングへ

古着屋 GREEN HEAVEN
〒359-1111 埼玉県所沢市緑町1-20-1 新所沢ミナミプラザ1F
TEL:04-2939-2708 MAIL:green-heaven@tbk.t-com.ne.jp

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「入荷情報!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事